ホームページ

ちょっとつながりのあるボーイスカウトのグループが、ホームページをつくった。。

と他人事で書き始めたけど、
かかわりがあって、軽く技術的な話をしてたり。。

ホームページビルダーで、べたから書くことになったので、
更新担当の方はちょっと大変かもなぁと思っているところ。
とりあえず“名刺代わり”を狙って、頻繁な更新はしないのだが、
積極的なかたがいろいろ 一般人目線 で希望を
打ち出してくるので、
その更新担当の方が今後どういう仕組みを作って行くかが勝負かも。

あ、もちろんそれこそこんな他人事な書き方してるんだから、
私は更新担当ではないですよ。

早い段階から「wikiで骨格つくって、報告はブログでどうよ」と
言っていたので、
今後更新担当さんがラクになるように、報告ページをブログへ持っていくよう
誘導したいところ。